東京地方税理士会 横浜南支部では、皆様の税務に関する様々な相談にお応えするため、
無料相談会を予約制で開催しております。
税に関するご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。

日時

 原則、毎月第2火曜日(祝日の場合は翌日の水曜日) 午後1時~4時開催
(2月・3月の開催はありません。)

対象者

・対象地区
 南区・港南区・磯子区・金沢区

・個人
 税理士が関与されていない個人で、上記対象地域に在住されていらっしゃる方

・法人
 税理士が関与されていない法人で、本社が上記対象地域である法人

相談者

東京地方税理士会・横浜南支部所属の税理士が対応いたします。

注意事項

・個人情報保護に関する法令その他の規範を遵守し、将来にわたり相談内容を他に漏らすことはありませんので、安心してご相談ください。

・当相談所でのご相談について、報酬は不要です。

・当相談所での相談時間は 30 分以内とさせていただきますので、ご相談に対する回答は、一般的な範囲で行います。
 相談時間の制約、資料不足などで必ずしも十分な回答ができない場合がありますので、ご了承下さい。

・時間の制約上、申告書の作成や税額計算につきましては対象外とさせていただきます。

・ご相談回数は 1 回に限らせていただきます。

・ご相談の回答は、回答時の法令等を基にしております。
 法改正により内容が異なる場合がございますので、みなさまご自身でご確認ください。

・みなさまがここでの回答をもとに申告等を行うときは、必要な書類等を準備して、税理士に依頼するか税務署へご相談の上でご判断ください。

・税理士の個別関与(有料)をご希望の場合は、当支部へお問い合わせください。

・ご相談により生じたトラブルに関しましては、当支部では責任を負いかねますので予めご了承ください。

・感染症対策として、下記のご協力をお願いいたします。

  • お越しいただく方はできる限り代表者おひとりでお願いいたします。
  • マスク着用にご協力お願いいたします。

アクセス

 東京地方税理士会 横浜南支部

〒232-0018
横浜市南区花ノ木町2-28 ハイツ花之木 104号

電話 045-715-6651
FAX 045-721-6430

京浜急行本線「南太田駅」から徒歩8分程度
横浜市営地下鉄ブルーライン「蒔田駅」から徒歩7分程度です。

大岡川沿いの階段を上がってお入りください。

駐車場が無いので公共交通機関をご利用ください。